食前に毎日キャベツを食べて満腹中枢を刺激する

ダイエットをしようと思った時に、食事改善をしようとしてもなかなかお腹いっぱいにならなくて、結局完食してしまってダイエットが続かないと言うことがほとんどでした。

 

そこで私が実践したダイエット方法は食前に毎日キャベツを食べて満腹中枢を刺激する方法でした。毎日キャベツを食べるといっても、生のまま食べるキャベツは味がなくてあまりおいしいと思えなかったので、塩キャベツにしてみたりドレッシングをいろんなものに変えることで美味しく生キャベツを食べられるようになりました。

 

最初の頃は噛むことに飽きてしまい、長く続かなかったのですが、毎日続けていたら美味しく食べられるようになりました。今では食前にキャベツを食べないと気持ち悪い位にまで体が変わり、毎日食べ続けていたらお通じの改善された上に肌もきれいになりました。

 

肝心の体重の増減ですが、その時にあまりヘビーなものは食べないようにしていたこともあって3ヶ月で5キロの体重を落とすことに成功しました。キャベツを食べる位で後は特に運動などは何も行っていなかったのでとてもうれしかったです。やればできるということがキャベツを食べることで証明することができて本当に良かったです。

 

グリーンスムージー 粉末 比較

 

 

これは効いた♪毎日オリゴ糖で便秘知らず!

自分は頑固な便秘もちではないですが、やっぱり健康のためには1日1回朝にはすっきりしたい♪という願望もあり日々の食生活やストレスの解消方法など気を使って生活しています。
なかでも最近のヒットは「オリゴ糖」です!

朝は果物がメインの食事でヨーグルトと一緒に食べたりしますが、砂糖を別の甘味料にしようと思ったのがきっかけでオリゴ糖を使い始めました。

朝のヨーグルトにチューブタイプのオリゴ糖を適当にぐるっとかけていただきます。

便秘予防で始めたわけではなかったのですが、食べ始めてからなんとなんとすっきりするようになったことか♪
ちょっとやさしくお腹をさすればするするする~っと^^
なんでも摂取のし過ぎはよくないですが私の場合はヨーグルトにかけたり料理やお菓子づくりの砂糖代わりにも使っています。

予防のためにあまりサプリなどのお金をかけたくない派でもあるので身近にある食品で快適に生活できるようになるのも気に入っています。

またおなかマッサージについて少し付け足すと、やり方としては全く手には力を入れずにおなかをおへそに向かって右→上→左→下の順番にやさしく「さする」だけ。

このさする力加減が一番のポイントです。できるだけやさしくやさしくさするとリンパの流れがよくなりその刺激で排便もスムーズに促されます。

とっても簡単なので試してみてください。

 

美爽煌茶 口コミ

 

 

引きこもり大好きな4人の子持ちママは楽して痩せたかったりしますw

初めましてヾ(・ω・`)田舎にて4人の子育てをしています!

結婚して早10年…そして4回の出産を経験した私は見事に体重が10キロも増え(笑)すいません、サバ読みました。本当は15キロです(。?д?。)

毎回、「母乳育児で頑張れば産後ダイエットもいけると思う!」なんて甘い事を考えた末路です…(笑)

30代にもなれば、なかなか体重って減ってくれません。インターネットで、たくさんのダイエット記事を見ては、痩せた気になり(笑)食欲は収まる事を知らず…。

それでも一時期は、夕飯をサラダと春雨スープ!間食はせず、炭酸水を飲んで満腹感を得る!など、ズボラな私でも出来る事をやり始め、少しづつでも体重が減り始めたのですが、やはり、極度の食事制限はいけません…。

結局、「生理前は、良いよね!」と自分を甘やかし体重は元通り。必死に頑張ったのに…体重は減らず、無駄に増えるは脂肪とダイエットの知識だけ。しかも引きこもり体質な私は、ウォーキングなんて事もしたくありません。

あ?、動きたくない。外に出たくない。ゴロゴロしてたーい!!ばっかりの私。周りのお母さん方は、細くて綺麗な方ばかり。若さなんて、見た目が太ければなんの得にもなりませんね。

では、ダイエットを諦めこのままなのか?

いえいえ。引きこもりズボラ母ちゃんでも、やり始めた事があります!!それは…朝昼晩、10回づつのスクワット!やはり、食べなきゃ痩せる!は当たり前。全く意味を成しません。大事なのは、燃やす筋肉をつける!

これだっ!

たくさんの筋トレメニューは続かないんです。今までの失敗でわかってるんですよ。でも、二ヶ月続いてます、今のところ。(笑)
そしてルールは緩く!やれる時で( ・∀・)b OK!
これが一番大事(笑)

なんだよそれ( ;゚?゚)と思われたでしょうが、サプリメントを飲む事すら習慣化出来なかったグータラ主婦には、これ位で丁度良いのです(ノ∀`*)ンフフ♪なにせ、二ヶ月も続けていればしっかり基礎代謝が上がるとか何とか…。

何をしても続かずリバウンドばかりの私でしたが、今は多少食べ過ぎても体重の変動がありません。長々書きましたが、私の様に、まさにナマケモノな方は是非ともお試し頂きたいです。
意外とキツイんですけど、慣れてくると痛気持ちいですよ(笑)
変態じゃないですよ。^^;

ではでは、ありがとうございました!

 

越後の龍 酵素 口コミ